人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野行動してます


by shinlineage3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルパン映画感想 

予約していてほんとよかった

映画館ではみれなかったけど

すごく最高!

※画像はぐーぐるさんから転載したのをこぴぺしました

西住家の帰宅のシーンは映画名シーンの1つ

ガルパン映画感想 _c0131468_22275744.jpg


お姉ちゃんまじ天使!

部屋にきれいに置かれた妹の制服

どんだけ妹帰ってほしいかわかるぜ(ノД`)・゜・。

帰る時のシーンは西住妹の思い出シーンではなく姉のシーンだったとおもう

本当は黒森峰に帰りたい妹がそこに・・・・






会長の帰宅シーン

ガルパン映画感想 _c0131468_22301272.jpg


会長まじ母ちゃん

戦闘シーンと言えば

プラウダ撤退戦が有名

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28242160?ref=search_tag_video
ニコニコに動画あるのでそちらおすすめ

私たちが囮になります は名台詞

 泣けます何度見ても

ガルパン映画感想 _c0131468_23204413.jpg


信じるのと崇拝するのちがいの伏線がここで回収

※西住姉は開始時点で妹を信じまくってます

大洗は本当にチームワークがいいだなとつくづくおもったらだから優勝できたんだな

愛が重いプラウダ
信頼の塊大洗

どちらが果たして大切なんだろうか・・・・

私たちにできる戦い  by西住妹


映画戦闘で輝いていたのは

うさぎさんチームの観覧車でみんなを助けるシーン

会長の安定のエースっぷり 自走砲をジャンプしながら撃墜





この映画のボスと言ってもいい

リーダー:島田愛里寿

最強3人 メグミ ルミ アズミ 
ガルパン映画感想 _c0131468_23302265.jpg


映画で無双していたこ4人


だがしかし

遊園地の戦闘シーンは 西住姉妹の無双すぎて・・・・あれ主人公がボスだった?w

特にやばいのが

※ネタバレ


トンネルぬけて西住姉の相手車両止めからの西住妹の上から射撃シーン

ガルパン映画感想 _c0131468_2240576.jpg


タイミングが神すぎてまさに西住流が最強だと確信


西住姉はいったい何機撃墜したんだ・・・・


コンビだと上の4人相手でも軽く無双しているコンビネーション

主人公島田vsラスボス西住姉妹

映画2週目だとこれの意味がよくわかる

伏線がいろいろあって

もしかしたら応援がこなくても殲滅戦で勝つつもりだったとか

遊園地の下見とか

みんなが30機を想定して戦闘プランを立ててるシーンとか

一番初めに狙ったのがプラウダと黒森峰ではなく大洗だったら相手が勝っていたかも

作戦名がラストの伏線



やっぱり
大将クラスを先に狙うのが勝ちすじだったかもな

もし俺なら
西住姉妹 カメさんマークの会長 プラウダ かな

映像はTV版からもすごさはわかるし



西住姉デレデレだったことが一番よかった



最後の空砲からの西住妹を加速させるシーンからの切ない顔

空砲からの次段装填のスピードがやべー




エンディングの

黒森峰に帰ってこないか・・・・と聞こえたあのシーンまじよかった



エースは
by shinlineage3 | 2016-05-28 22:31 | Fate/Grand Order